2024年4月第ニ週

4/8(月)

もう1週間経ったのか!早すぎる

何もしていなくても月日は流れていくものだな、、

 

最近親の体調がずっと悪いから割と家のことやってるんだけどこれ仕事してる人どうやってこなしてるの!?不可能だろ   世の中が全部悪い

 

タスク、終わらず

🈡️

 

4/9(火)

家のことやってた

気圧の変化に弱く、親ダウン

 

4/10(水)

親の体調不良を他人事に思っていたら自分にも来てダウン  頭痛と吐き気で動けなかった

一方親は復活していた

気圧が下がる時にしんどい場合と、気圧が上がる時にしんどい場合とあるらしい

どっちにしろ地獄じゃねーか   解散!

 

4/11(木)

スマホの機種変更ってなんでこんなにだるいんだ

終わらん、全てが

 

4/12(金)

今週って何だったんだマジで

あーーーーーあーーーーーつら

 

4/13(土)

貰ったラスクのココア味が激ウマで幸せ  おかわりしたい

昨日も今日も朝のニュースで「昼から天気が良くなりお洗濯日和です!」って言ってたから冬物洗濯したのにそんなに天気良くならないどころかちょい寒かった気がする

引きこもってたからベランダ出た体感だけど

 

 

4/14(日)

久々にビュッフェ行った

胃が限界突破して腹かかえながら帰宅

 

 

 

 

なんかこのクソ長春休みみたいな生活慣れてきてしまった

人間は楽な方に順応するのが得意だから

でも自分はクソニートであることを絶対忘れてはならない

来週は1回現実と対峙する日があるから許してくれ