2024年4月第四週

4/22 (月)

一般人の生活プレ復帰をしたら即頭痛→起きていられず日付変わる前就寝なんだけどなにこれ

 

4/23(火)

起床後即睡眠希望地獄

頭痛はしなかったけど

 

4/24,25(水,木)

同じ席なの既に飽きてきて多動症つらい

欠席者がいるだけで景色ちょっと変わるからありがたいかも〜ちょいちょいみんな休んでくれ

 

4/26(金)

1週間長すぎ無理だが?なのにやることは出来てない自己嫌悪

 

4/27(土)

ただでさえやりたいことなんてマジで1つも無かった幼少期から学生生活までを何となくやり過ごしてたのに、

本当にやることが(勉強しか)無くなった今に将来の希望とか全く見いだせない

 

正直反省をさせられてもこの1年でどうにかなるレベルじゃなったと思うし

とはいえ大学受験時と言っても既にやる気ゼロだったし

どこからやり直すべきだったのか分からない

 

恵まれすぎた家庭環境で育ち甘えが酷くてこんなドラ息子になってしまって

本当に最低だよ

 

腐りきった性根が諸悪の根源?じゃあどうすればいいんだよ(笑)死ねってのか(笑)人生きついねー

 

4/28(日)

世の中ね顔かお金かなのよ

 

第四週終わり〜