2024年4月第一週

4/1(月)

新生活の始めが月曜日ということで世間は阿鼻叫喚になっているが私には全く関係無いです

 

毎日のタスクを設定したぞー

こなせるようにしよう

 

今日は昼に近くのスーパーに買い物に行った

知り合いに会うかもしれないのが嫌で俯いて歩く癖がついてしまった

けど冷静に今昼間に地元をふらつくのなんて私くらいなのでそんな心配無用なことに気づいた

せっかく桜が咲き始めているんだから上を向いて歩けば良かったね(坂本九

 

 

 

4/2(火)

用事で外出したんだけど行く道の途中でデカい公園があってものすごい数の子供を見て疲れた (?)

学校が春休みの期間とはいえ今日って休日なのでは!?と思うくらい子供連れの家族が多くて、逆にこんな日に働く方がおかしいんじゃないかなと思いました、それは違いますね すみません

 

タスクひとつ途中になっちゃった

明日取り返すので神も許してほしい

 

疲れたので寝る

 

 

4/3(水)

早速書くこと無くなった

 

タスクは終わった

 

 

 

4/4(木)

今日は家の用事に1日費やしたため終わり

 

“家の用事”って部活ぶりのワードだな

 

 

4/5(金)

年金払ってきた

自分は無生産な人間のくせに一丁前に日本在住成人人間のため年金を払わなければならない  家族の稼いだ金で

申し訳ない

 

ただ生きるだけでも毎日金がかかり

「生きてるだけで偉い」って自分に言いたい人は本当に偉い人だからそういう人はもっと自信持った方が良いね

自分は生きてるだけで無駄な人間としか思えないよ  本当に  あーあ

 

タスクは終わった

 

 

4/6(土)

起きられなかったし家のことやって終わった

タスク終わってない

 

 

4/7(日)

桜見に行ったりご飯作ったり買い物行ったりした

もう無理土日終わり今週は終わり