365日後に絶対社会人になるよ~

2024年4月1日

 

はい、親不孝者浪人成人女です

 

年明けの某国家試験に落ち、内定取り消し→#春から無職、浪人生活!

 

まわりは基本就職してるし

それに加えて同棲!?結婚!?ふざけんなボケ

 

職無し  夢無し  恋人無し

 

将来の希望、無し!!!

 

 

みじめ

 

 

親不孝者

 

 

 

だが

親不孝者として親孝行はしなければならない

 

趣味(自担・美味いもんを食い潰す)のために、まだ生きなければならない

 

 

 

 

クソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜許せねぇよ

 

親に申し訳ない+浪人させてくれたことはありがたいため

1年の浪人生活の日記をここのはてなブログに書いておこうかなっと思いました

 

本当は日記帳に書くことを考えてたけど何かのタイミングで家族に見られたら恥だし←子供部屋おばさんなんだね…

物が捨てられないからこれ以上無駄な物を増やさないようにデジタル化ということで

 

 

でも飽き性だから普通に放置してやめるかも

 

 

とりあえず   はじまりはじまり