ジャニーズは今後どうなっちゃうのかなー

 

今日14時から会見があるけど

 

まぁ私はそうとうな呑気だし何より事務所は大丈夫だと思い込んでるからきっとまた暴走記者たちと共に作る4時間公開処刑茶番会見が行われるだけだとは思うけど

 

 

暴力はダメだし火のないところに煙は立たないから悪いところは勿論あっただろうけど

 

それでも今のエンタメ業界、更にはそれに付随する全ての業界に巡り巡って影響が出てくるはずだから右翼?左翼?よく分からないけど

恨みの観点だけで潰しちゃったら痛い目あうの事務所だけじゃないと思うんだよねーー

 

 

 

正直ジャニーズは奇妙だしジャニオタも奇妙だから気味悪がられるし気味悪がった方が良いところも多い

 

嫌悪感を抱く人が大勢いるのなら昨今の「推し活ブーム」を止めよう

 

だけどジャニーズは潰さないでほしい

 

その奇妙なものに救いを求める奇妙な人たちのためには必ず生き続けてほしい

 

何より毎日楽しかったし幸せだったよ

これだけは絶対に言える

 

 

嫌悪感を抱く人たちも見えないところで繋がってるから

それに気づかないならそれで良いし

 

 

 

 

あーあ

 

 

 

 

 

 

てか会見生中継するの令和とは思えなくて笑うしかない(笑)ジャニーズ頑張って!

 

 

 

 

 

 

 

あと最後に暴言

 

ジャニーズアンチ、お前らジャニーズエンタメに触れたことはあるか!?ヒロムの作品はおろか、タレントもろくに向き合ってないだろ!?!?物事を知らない分際で意見を述べて切り捨てようとするな!!!!!!無知を恥じろ!!!!!!!

 

 

そして退所組担ジャニーズアンチ!特に暴平n……おっと………ヒロムのこと知らずに平…担名乗るとは恥ずかしくないのか!?!?私には理解できない

 

もっと早く知ってたら今なんかよりもっと楽しかったと思うよ………まぁそんなこと知ったこっちゃないけどさ…………………………